本サイトおよび組合員用システムは、全国中央会より「平成26年度中小企業活路開拓調査・実現化事業」の支援を受け製作しました。

事業内容 貴社に最適な解決策をご提案いたします。

共同利用事業

組合員のために開発したWEB上の各種管理アプリケーションをご利用いただけます。

  • オンライン書類管理システム
  • オンライン車両管理システム
  • オンライン施設予約管理システム
  • オンライン情報共有システム

共同利用事業

弊組合のホームページにて、組合員専用ページが設置されております。
組合員はサイト上にログインする事により、下記のアプリケーションサービスを利用する事ができます。 また、それぞれのアプリケーションサービスは組合員の用途に合わせてカスタマイズする事が可能です。

オンライン予約受付管理

携帯電話(またはパソコン)で24時間好きな時間にお客様はオンラインを通じて予約する事ができます。
お客様は事前に携帯電話もしくはパソコンで予約状況を確認する事ができるため、電話予約時にあったトラブルも解消でき失客防止にも繋がります。

オンライン予約受付管理システムイメージ

全労働者管理

全労働者の情報を一括管理する事ができます。
また、契約期間や書類提出日等の日付の管理も行う事ができ、期限切れのデータや期限切れ10日前のデータ等をメールにて知らせてくれる『お知らせ機能』も搭載されています。

その他に、取引会社管理の機能も搭載されております。

車両管理

組合員が保有している社用車・自家用車の整備日、車検日等のメンテナンス管理を行う事ができます。
『車両管理』も『全労働者管理』同様に整備日や車検日等の期限を知らせてくれる『お知らせ機能』が基本装備で搭載されております。